毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

迷っている状態から決断に向かうとき。今月に入ったあたりから、方向性が定まってきたのを感じていることがあるのでは? 自分の感覚を信じて、自分のために結論を出して。目先の都合や損得より、あなた自身が心から納得できるかを基準にすべき。

健康運

スタミナあり。筋肉に負担がかかる作業をしたり、長時間同じ姿勢をとるのも大丈夫です。日常では、お腹の中心の「丹田」に力を入れるよう心がけると体調アップ。

マネー運

親や親類からの援助が期待できるとき。ただ、まだ余裕があると思うなら安易に助けてもらわない方がいいかも。助ける代わりにと、けっこう面倒な頼みごとをされてしまうことがあります。本当にピンチなら頼ってOK。

ラッキーな「お家のこと」

人の影響を受けてインテリアの模様替えや収納の工夫をしたくなりそう。でも、その人のやり方があなたの家に合うかどうかはわかりません。始める前によく考えて。幸運の献立は、手軽で栄養満点の「アボカド納豆丼」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック