ゲッターズ飯田さんが占う、気になる2020年下半期の運勢をチェックしてみましょう。

金のイルカ
すべての画像を見る(全2枚)

ゲッターズ飯田さんの開運占い:負けず嫌いのがんばり屋・金のイルカ座の運勢

・全体運

自分の知らなかった面が表に出るとき。困難な出来事が起きても、成長のためと思って受け入れて。対人面では人が離れていったり、周囲と衝突が起きがちです。相手のいやな面に目を向けるよりも自分の行動を振り返り、あいさつやお礼、言葉づかいなどの基本を見直しましょう。他人に感謝される行動を取ることで、スムーズに下半期を乗りきれます。

・健康運
ストレッチをする女性

もっとも注意したいのが健康面。今まで健康だった人でも、不調を感じたら即病院へ。くれぐれも自己判断は禁物です。日頃から、運動や食事、睡眠などの生活習慣を整えて、健康への意識を高めるようにして。

・金運

金運は乱れ気味で、予想外の収入ダウンや出費が重なりそう。自分が節約していても、家族にお金がかかる場合があるので、覚悟はしておいて。知識が不十分なまま、投資をしたり、大金を動かすのは禁物です。

・家族運

夫との間に亀裂が入るなど、家庭内でトラブルが起きる気配。一方的に怒るのではなく、相手の言い分にも耳を傾けることが大切。親子ですれ違いを感じている人は、親の愛情をきちんと示すように心がけて。

●開運3か条

1:ひとりの時間を楽しむ 2:感謝できることを日々探す 3:自分のことよりも相手のことを考える ●ゲッターズ飯田さんが占う2020年下半期の運勢。ほかのタイプの運勢は? ●2020年下半期 天城映先生の12星座占いもチェック! ●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!