毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

高め安定運ですが、ただぼんやりしているだけではツキも半減。SNSで起きていることや、友人知人の動向にしっかりアンテナを張って。流行のタグを使ったのがきっかけで、おもしろいつながりができることも。また、近所のレストランのテイクアウトにも幸運あり。

健康運

スタミナ低下中。何事も根を詰めるとバテてしまうので注意。家事もその他のことも、小分けにするのがコツです。とくに体を動かすようなことは、15分やったら休憩を入れて。

マネー運

外見を少しだけ変えると金運がアップ。前髪を切る、髪の分け目を変える、いつもと違う色のリップを塗る、などちょっとしたことでOK。不思議とツキが回ってきそう。ネイルが好きな人はブルーを使ってみるとラッキー。

ラッキーな「お家のこと」

1分程度の「ささっと掃除」でお家をきれいに保つことができます。水回りに小さく切ったメラミンスポンジを置いておき、こまめにこするのはおすすめ。幸運の献立は「キクラゲとザーサイの炒め物」。おつまみにもぴったり!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック