毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

あなたの知識や情報に注目が集まるとき。ちょっとマニアックなことでも、人が知りたがっていたら教えてあげて。感謝されるし、「私も興味ある!」なんて言われて“好きなもの仲間”が増えるかも。ただ知ったかぶりはNG。確かな知識だけを話して。

●健康運

元気いっぱいのつもりでも、意外と体力が落ちているみたい。予定を詰め込むといつのまにか疲労が蓄積、突然ダウンするかも。疲れがたまる前に休むよう心がけて。

●マネー運

交通費、交際費、会費など細々とした出費が重なりそう。それらを瑣末なお金だと思って考えに入れないでいると「なぜかお金がない」という事態に。出費の予定をきちんと把握して、自由に使えるお金がいくらかを考えて。

●ラッキーな「お家のこと」

友人知人との連絡は、一対一よりグループが吉。数人のトークルームでは、いろいろ耳寄りな情報が聞けそう。隙間時間におしゃべりを。幸運の献立は

「タマネギのレンジ蒸し」

。丸ごとチンして甘~いおいしさを味わって。

●2020年上半期占いを公開中! 6月末までの運勢や対人関係、金運はどうなるの? ●うお座さんの運勢がここで丸わかり! ●ほかの星座の今週の運勢はこちらでチェック!

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。