毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響でチャレンジ精神旺盛に。なんでもいいからなにかに挑戦を。馴染みのないトレーニングをやってみてもいいし、つくったことのない料理に挑戦するのもおすすめです。成功してもしなくても、その経験があなたを新しいステップへ進ませてくれそう。

健康運

人といるときより、ひとりでいるときの方が頭も冴え、体もよく動きそう。外出はできればひとりで行く方が用事をテキパキこなせます。考えごともぜひひとりの空間で。

マネー運

自分に気合いを入れるための出費、吉。トレーニングアプリや、語学学習アプリの有料プランを申し込むのはいい方法です。課金することで後に引けない状況をつくってみて。周囲に言ったり、SNSで宣言するのもグッド。

ラッキーな「お家のこと」

DIYと相性のいいとき。100円ショップで材料をそろえ、本棚やウォールラックなど簡単なものから始めれば難なく仕上げることができそう。気軽に挑戦して。幸運の献立は、香りが食欲をそそる「ガーリックトースト」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック