毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

承認欲求が高まるとき。人に注目されたいという気持ちは決して悪いものではありません。自慢の品や交友関係を誇るより、あなたらしいコーディネートや好きなものを熱く語る文章、手塩にかけた作品などでアピールを。意外な人からうれしい反応がもらえそう。

健康運

自信を持つことで体調も上向きに。「自分のいいところ」を手帳などに書き出してみると自己肯定感アップ。周囲の人にも「私のいいところってどこ?」と聞いてみましょう。

マネー運

キラキラと光るものを身につけていると、お金を引き寄せる効果が。家の中でもお気に入りのアクセサリーをつけて過ごしてみて。ゴールドだとなお良し。ラメの入ったアイシャドウなどでで華やかなメイクをするのも吉。

ラッキーな「お家のこと」

家族の好きなキャラクターや、プリントの布で楽しいインテリア演出を。シンプルもいいけれど、カラフルで陽気な雰囲気を作ると元気が出ますよ。幸運の献立は「パンケーキ」。いつもと違うレシピを試してみると吉。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック