毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

運気に勢いがあり、物事を一気に形にできそう。公私を問わず、計画を軌道に乗せるチャンスです。たとえばイベントの企画、旅行やレジャーの計画など。昨今コロナ騒ぎで沈滞しがちですが、だからこそ感染に留意しつつも声をあげたいもの。あなたならできます!

健康運

瞬発力あり。ボリュームのある仕事や作業は、休み休みやるより一気に片づけてしまった方がいいみたい。とはいえドリンクや甘いものなどでエネルギー補給は忘れずに。

マネー運

大胆なお金の使い方をするチャンス。しっかりと決断し、ある程度まとまったお金を使うことで運が開けそう。ずっと欲しかったもの、やりたかったことに投資してOK。ただしお金を借りてまで、というのはNGです。

ラッキーな「お家のこと」

面倒なようでも、じつは1分以内でできる家事は多いもの。出しっぱなしの靴を靴箱にしまう、コンロや排水溝の掃除など、たった1分だと思えばサッととりかかれるはず。幸運の献立は「とんかつ」。薄切り肉を使えば食べやすいし簡単!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック