心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

隠された才能が目覚める暗示あり。今週少しでも興味を覚えた物事は、すぐに調べる・学ぶ・始めるをモットーにして。探していたなにかがつかめ、これからやりたいことも見えてきますよ。なにも心当たりがない人は、ドキュメンタリー番組を見るとヒントが。

●健康運

オーバーワーク気味なのに、なぜかいつも以上に元気。心の充実度が体力面に反映されるようです。忙しくても、好きなことをやったり好きな人に会う予定は削らないで。

●マネー運

紙一重のマネー運。ビギナーズラックやタイミングに恵まれる反面、調子に乗ってリスキーな賭けに出てお金を失う可能性も。早い者勝ちのタイムセールなどは、商品詳細や但し書きをよく読むように心がけましょう。

●ラッキーな「お家のこと」

身軽になるほど運気がアップするとき。必要以上に「もたない」暮らしを心がけてみて。お菓子やレトルト食品、日用品のストックを最小限にするとスッキリ。幸運の献立は

「焼きそば」

。たまにはカレー風味でいかが?

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の基本性格

みずがめ座

変革の星・天王星を守護星とするみずがめ座。天王星の精神を引き継いでいるみずがめ座女子の基本性格のなかで、代表的なものをあげるなら、まずは「独創的」「風変わり」があげられるでしょう。人と同じや横並びなんかイヤ、変わったことをやりたい! のです。それで悪口や陰口を言われても気にしないし、むしろそれが快感だったりも!?
みずがめ座女子にとって大事なのは、自分なりの価値観を大事にし、実現させていくこと。人とうまくやっていくことではありません。
新製品に目がないのは12星座一。家電などで新機能搭載! などと謳われているとつい欲しくなり、毎年洗濯機を買い替えているツワモノも。こんな調子ですから貯金はなかなかできません。稼いでも稼いでも残らないのはある意味アッパレです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!