心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

運気上昇中! 今まで半ば埋もれていたあなたの才能が、周囲の人に見いだされる暗示があります。自分ではなんでもないと思っていることが、じつはすごいことだったりも。褒められたら下手に謙遜せず、素直に受け入れてみて。

●対人運

オープンマインドにツキが。好きな人やもの、今感じていることなど、隠さずに表現してみて。「わかる!」「私も好き」など共感が集まり、どんどん楽しくなってきそう。「嫌い」などマイナスのことは言わないのがコツ。

●健康運

健康運はまったく問題なし。人に見られるほど体が締まり、お肌も美しくなります。健康的な肌見せおしゃれをしたり、海やプールで水着を着るのはおすすめ。SNSに自撮りをアップするのも吉。恥ずかしければ家族写真で!

●ラッキーな「お家のこと」

こなした家事、つくった料理をSNSに記録するのがおすすめ。自分では「この程度のこと」と思っても、人は意外と褒めてくれて自信がつきそう。幸運の献立は

「チーズタッカルビ」

。人が来たときのおもてなしにも。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の基本性格

おひつじ座

12星座の先頭をきって登場するおひつじ座。トップバッターを務めるだけあって、道なき道を切り開くパイオニア精神の持ち主です。負けん気の強さでは12星座一、困難があるほどパワーを発揮し、乗り越えてしまうのはお見事のひとこと。
お仕事もバリバリこなし、どんな過酷なノルマを与えられてもひるむことなく挑み、達成するおひつじ座女子は、ワーキングウーマンの鑑と言っても過言ではありません。ハッキリものをいうので最初は少々怖いかもですが、裏表はないし、面倒見はいいし、まさに頼れる姉御ですね。
家庭ではしっかり者で、炊事洗濯掃除、なんでもテキパキこなすスーパーワイフ。加えて子どもの学校の役員などもおまかせあれ! ですから、そんじょそこらの男性よりも男前かも…。カッコいいですね。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!