心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

今週は「いろんなものを少しずつ」が幸運。交友関係、エンタメ、食べ物…。つまみ食いのようにちょっとずつ楽しむと疲れないし、発見も多いようです。集中し過ぎないこと。SNSの投稿をこまめにするのは吉。

●対人運

人間関係が濃くなり過ぎるとトラブルの原因に。煮詰まらないよう、適度に薄めましょう。固定メンバーでばかり集まるのではなく新しい人も誘ってみる、プライベートなことはあまり聞かないようにするなど工夫を。

●健康運

順調ですが、限度を超えると黄信号が。体重、お酒、嗜好品、運動など、どれも行き過ぎないことが大切です。間食の習慣のある人は、ドライフルーツや無塩のナッツなどヘルシーなものを持ち歩くようにしましょう。

●ラッキーな「お家のこと」

ワンコインショップのグッズで生活がグッと便利に。SNSなどで上手に使っている人を探し、真似してみて。幸運の献立は「イタリアンマリネ」

。ハーブを使ってさわやかに。日持ちするのでつくりおきにもおすすめです。

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の基本性格

おひつじ座

12星座の先頭をきって登場するおひつじ座。トップバッターを務めるだけあって、道なき道を切り開くパイオニア精神の持ち主です。負けん気の強さでは12星座一、困難があるほどパワーを発揮し、乗り越えてしまうのはお見事のひとこと。
お仕事もバリバリこなし、どんな過酷なノルマを与えられてもひるむことなく挑み、達成するおひつじ座女子は、ワーキングウーマンの鑑と言っても過言ではありません。ハッキリものをいうので最初は少々怖いかもですが、裏表はないし、面倒見はいいし、まさに頼れる姉御ですね。
家庭ではしっかり者で、炊事洗濯掃除、なんでもテキパキこなすスーパーワイフ。加えて子どもの学校の役員などもおまかせあれ! ですから、そんじょそこらの男性よりも男前かも…。カッコいいですね。

●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!