心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の運勢を12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

12星座別に、今週の運勢をアドバイス!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

今週は「いろんなものを少しずつ」が幸運。交友関係、エンタメ、食べ物…。つまみ食いのようにちょっとずつ楽しむと疲れないし、発見も多いようです。集中し過ぎないこと。SNSの投稿をこまめにするのは吉。

<続きを読む> ●おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

地に足のついた1か月。仕事も趣味も人間関係も、ていねいに努力を重ねた分だけ確かな手応えが得られます。ただし、がんばった以上のツキや成果を望むと運気ダウン。欲張らず、現実的なところで手を打つのが正解。

<続きを読む> ●ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

運気はさらに勢いを増して上昇。あなたの意見や考えが周囲の人を導いたり、お手本になったりすることが。「私の考えなんて大したことない」なんて思わず、自信をもってアピールして。ほぼ理想通りの展開になりそう!

<続きを読む> ●かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

運気も活力もやや低下気味。無理を押して飛び回るより、居心地のいい場所でゆっくり羽を休めるのが正解です。いつものメンバー、なじみのお店、変わらぬ日常…。以前はちょっぴり退屈に思えたことが今は癒しに。

<続きを読む> ●しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

遊び心がツキを呼ぶとき。おしゃれも楽しみも自分にしっくり合うものを選べるときですが、それだけにマンネリに陥りやすい傾向も。興味のないジャンルの映画をあえて観てみる、苦手な色にトライするなど冒険をぜひ。

<続きを読む> ●おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

逆風が一時的に吹く予感。周囲もやっていることなのにあなただけが責められたり、目上の人の一言で不利な立場に追いやられたり。思うことはいろいろありますが、ここはグッと我慢を。言い訳しない態度が評価されます。

<続きを読む> ●てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

道が開ける星回り。やってみたかったことをやるチャンスが目の前に。そこで遠慮したり、ほかの人が推薦してくれるのを待ったりしているときっかけを失ってしまいます。なにはさておき、すぐに飛びついてゲットして!

<続きを読む> ●さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

蠍座の粘り強さが光るとき。トラブルや不利な立場さえ、成長するための試練だとプラスにとらえてのりきれそう。ただ、つらい気持ちをごまかし続けるとストレスがたまってしまいます。ときにはグチを言うことも必要。

<続きを読む> ●いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

いつものおしゃれ、いつものメイク、いつもの人づき合いなど、当たり前に思っていたことに違和感を覚えることが。それは、あなたの内面がバージョンアップした証拠。古い殻を脱ぎ捨てて新しい自分になる努力、吉です。

<続きを読む> ●やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

今週は要領のよさがアップ。その気になればうまく手を抜いたり、裏工作することも可能です。しかも、人には気づかれず評判もキープできそう。でもひとつだけ問題なのは、あなたの良心が痛んでしまうこと。正直でいて。

<続きを読む> ●みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

「打って出る」星回り。ジャンルや形はどうあれ、なにかで注目を浴びたら、それがGOサイン。遠慮なく自分を売り込みましょう。SNSの投稿で思いがけずたくさん反応をもらった、なんてことがきっかけになる場合も。

<続きを読む> ●うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

運気は滞り気味。今週は自分なりのこだわりを出さず、敷かれたレールの上をおとなしく行くのがいちばんです。暗黙のルールや、多数派の意見に「流されて」いる限りは安泰。なにかを変えたり、挑戦をするのは来週以降に。

<続きを読む>