ゲッターズ飯田さんが占う、気になる2020年下半期の運勢をチェックしてみましょう。

銀の羅針盤座
すべての画像を見る(全2枚)

ゲッターズ飯田さんの開運占い:几帳面で品がある銀の羅針盤座の2020年下半期の運勢

・全体運

自分にとって必要なものと、不要なものを整理すべき年。今の自分にふさわしくないものや、時間のムダになる行動はきっぱりと捨てましょう。とくに7、8、12月は身の回りの整理によい時期です。しがらみで続いていたつき合いも、思いきって手放すことで気持ちが軽くなります。ただし、あなたのためを思って厳しい言葉をくれる人は大切にして。

・健康運
腕に塗り込む女性

今まで健康だった人でも、突然のケガや体調不良には要注意。ストレスをためないよう、忙しいときこそ気分転換する時間をつくるよう意識して。不調が肌に出やすい時期なので、毎日のスキンケアも丁寧に。

・金運

出費が増える一方、収入が減ってしまいそうな年なので、大金を動かすことや高額な買い物は控えて。安っぽく見えるものや不要品を処分し、お金に関する知識を身につけると、金運の回復につながります。

・家族運

ささいなことで気持ちがすれ違いやすいとき。たわいないことを楽しみ、ポジティブな発言を増やすことで関係が良好に。みんなで大掃除をして、「不要品を探し出す競争」をすると、楽しい時間を過ごせます。

●開運3か条

1:今の自分に見合わないものは処分する 2:人間関係を整理する 3:執着しない ●ゲッターズ飯田さんが占う2020年下半期の運勢。ほかのタイプの運勢は? ●2020年下半期 天城映先生の12星座占いもチェック! ●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!