ゲッターズ飯田さんが占う、気になる2020年下半期の運勢をチェックしてみましょう。

金のインディアン座
すべての画像を見る(全2枚)

ゲッターズ飯田さんの開運占い:明るく好奇心が旺盛・金のインディアン座の2020年下半期の運勢

・全体運

これまでの経験や人脈を踏まえて、次の目標を決めておきたい時期。覚悟を決めることが苦手なタイプですが、今は思いきった決断が求められそう。目標をかなえるためには、多少の苦労も必要と心得ておいて。7月以降は上半期の疲れがどっと出て、気力や体力を消耗する兆しも。日頃からやめたいと思っている習慣がある人は、この機会に断ちきって。

・健康運
ダンベルを持つ女性

無理をすると年末から来年にかけて、体調を大きく崩してしまう可能性も。生活リズムや食事を見直すとともに、定期的に運動して体力をつけるようにしましょう。健康情報にも敏感にアンテナをはっておいて。

・金運

健康のためのお金は惜しまないこと。人間ドックや精密検査のほか、食事や生活改善のためにお金を使うことが、今後の金運アップにつながります。長く使うものを買い替える場合は、11月か12月のいずれかに。

・家族運

忙しさのせいで家族との時間が減り、関係が希薄になりやすい運気。休日は家族と一緒に過ごす時間を増やし、絆を深めて。親と離れて暮らす人は、誕生日や記念日にプレゼントを贈ると良好な関係を保てます。

●開運3か条

1:生活リズムを整える 2:基礎体力づくりを始める 3:新しい知り合いを増やす ●ゲッターズ飯田さんが占う2020年下半期の運勢。ほかのタイプの運勢は? ●2020年下半期 天城映先生の12星座占いもチェック! ●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!