心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

軽いカルチャーショックに見舞われそう。なにかの作品に衝撃を受けて少し価値観が変わったり、苦手だと思っていたものの魅力に気づいたり。そのことが秋以降のよい展開につながります。気になるものをぜひチェックして。

●対人運

友人知人と会話しているうちに、自分のことが客観的に見えてきそう。とくに、それほど親しくない相手からの率直な言葉にはヒントがたくさん。自分で思い込んでいた「自分のイメージ」が変わることも。素直に受け入れて。

●健康運

SNSに美容と健康のヒントが。健康法やダイエット法を試すなら、有名人のすすめる方法ではなく、身近な人がやって成功した方法がいいようです。本人からいろいろと聞き出して、自分に合っているかどうか考えてから実行を。

●ラッキーな「お家のこと」

エアコンの設定温度について、家族の最適解を出す必要が。お互いの体感温度の違いを考えて温度設定し、肌寒い人はなにかをはおるなど調整すると快適度アップ! 幸運の献立は

「冷しゃぶ」

。お肉をさっぱり食べる工夫を。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の基本性格

てんびん座

弁護士バッジの中央に「公正と平等」を意味するものとして「てんびん」が描かれているのをご存知でしょうか? …なーんておカタい入り方をしてしまいましたが、てんびん座女子の基本性格をあげるなら、なんでも正しく公平にと考えるところと、バランス感覚のよさははずせません。
常に心の中のてんびんを水平に保とうと努力しているかのように、どんなときも決して取り乱したり大きな声を出したりしないクールビューティー。上品さでは12星座一です。
また上品さを保つには、それ相応のケアが大事ということはよくわかっていて、美容やおしゃれには努力や出費を惜しみません。てんびん座女子を「見栄っぱり」と軽んじる人もいますが、そんな人さえも平等に接し、微笑みかける心のゆとりは見習いたいですね。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!