心理占術研究家の天城映先生が、あなたの運勢を12星座別に占ってくれました。今週ラッキーな星座ベスト3を発表! 12星座別に総合運・健康運・マネー運・ラッキーなおうちしごと&ラッキーごはんを解説します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

今週いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

さそり座!

目に見える形で結果を残せるときです。

 

第2位は…

かに座!

何事にも真正面からぶつかっていきましょう。

 

そして今週いちばんラッキーな星座第1位は…

うお座!

主役になれそう! 自分をしっかり発信して。

 

12星座別に、今週の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

災い転じて福、の1週間。突然のアクシデントやもめごとにとまどう場面がありそうですが、終わってみれば、「かえってよかったね」と言い合える結果に。むやみに悲観せず、周囲と知恵を出し合って対応して。なお「偶然の一致」があったら、幸運の前ぶれです。<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

今週は「感覚の相違」にご用心。あなたが「大したことじゃない」と思っていることがほかの人には大迷惑で、トラブルに発展する暗示が。事前に「これは大丈夫?」とたずねるだけで、トラブル回避率はほぼ100%。どうぞお忘れなく。図書館を訪れるのは大吉。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

今週のキーワードは「温故知新」。古いものや昔ながらの知恵を生かすとラッキーです。おしゃれに古着を取り入れたり、ぬかみそづくりなどに挑戦したり。新鮮な気持ちで、ふとなにかに目覚める暗示も。子ども時代の愛読書を読み返すのも吉。大切なことを思い出しそう。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

壁を突破できる星回り。その方法は「正攻法」一択です。むずかしい仕事、すれ違う家族や同僚、部下、なかなか近づけない人など…。あれこれ策を弄さず、正面からぶつかるのがいちばん。今週は熱意さえ伝われば大丈夫です。手書きのメッセージは最強のツールに。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

アピール力の高いしし座には珍しく、考えや感情をうまく表わせずに落ち込んだり、活躍のチャンスを逃したりの1週間に。でも、今は無理しない方がいい星回り。むしろほかの人に手柄を譲る、くらいの気持ちでいたほうがツキをつかめます。神社へのお詣りは吉。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

ゴール直前で物事の流れが変わったり、自分も相手も同じ方向を向いていたはずが行き違ったりと、「なんでこうなるの?」というようなことが多い1週間。そんなときはひと休みして、落ち着いたら再開を。短気を起こしたらダメですよ。便利グッズを試してみるのは吉です。<続きを読む>