いつもESSEonlineを閲覧いただきありがとうございます。ESSEの別冊として発行されている『これからの暮らしbyESSE vol.2』(扶桑社刊)がおかげさまで好評となり、秋にvol.3を発行する運びとなりました。つきましては、読者対象であるみなさまに、アンケートのご協力をお願いできればと思います。

女性
あなたの「これからの暮らし」について教えてください

【アンケート】お金のこと、人生でやり残していること、教えてください

特集の取材のため、50~70代の女性の中で、お金のこと、人生でやり残していることについて語ってくださる方を募集しています。アンケートはスマートフォン、PCからすき間時間に回答できますので、ぜひご協力をお願いいたします。

アンケートはこちら

 

<50~70代女性向けアンケート>取材謝礼あり!

○アンケート内容

50~70代の女性に向けた家計に関するアンケートです。

・お金に関するアンケート

・人生やり残したことについてのアンケート

以上のアンケート内容になります。誌面採用の場合には、アンケート回答を基に掲載時は、事前連絡の上、メールや電話にて取材する可能性があります。また小誌規定額にて謝礼があります。

○応募締めきり

2022年8月19日(金)

下記のアンケートフォームより、必要事項をご記入の上、ご回答ください。

 

アンケートはこちら

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

追加取材が可能な方には、お願いする場合にメールにてご連絡いたします。メールが受け取れるよう、迷惑メールフィルター機能などをご確認いただき、メール受信の設定(許可リスト)で「fusosha.co.jp」(編集部連絡用)のドメイン解除をお願いいたします。

いただいた個人情報は、今回の目的のみで使用します。