毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

「今週は言ったもん勝ち」とは星のお告げ。やりたいことがあるなら、とにかく口に出すこと。不思議と道が開けます。なにからとりかかればいいのやらという場合も、まずは話題に出せば、だれかが情報をくれそう。イメチェンは吉。大胆にいくほど好評!

健康運

心身共にいまだお正月モードというと大げさですが、通常モードには程遠い感じ。落ち込みやだるさを感じたら思いきって早寝を。朝に家事や片づけなどをするといい感じ。

マネー運

収入をあてこんで買い物をしてしまいそうですが、それが困った事態を招きそう。入金が遅れたり、思ったより額が少なかったり…。使えるのは今、手元にあるお金だけ。それを肝に銘じて。ポイントの期限ぎれにも注意。

ラッキーな「おうちのこと」

アナログな暖房にツキあり。身体も乾燥しないし、懐かしい気分に浸れる暗示も。まずはペットボトルにお湯を入れた「湯たんぽ」からお試しを。幸運の献立は「チーズタッカルビ」。運もスタミナも、両方つきますよ!

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック