毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

少々ロンリーモード。周囲は楽しそうなのに、自分は用事や仕事で加われず、寂しさを感じることも。でも、そんなあなたに気を留め、評価してくれている人も必ずいます。今がんばっておくことで気持ちよく年を越せるはず。もうひと踏んばりして!

健康運

肩、首、頭皮など、あちこちが凝りやすい星回り。セルフマッサージはあまり効かないと思いがちですが、バスタブで温まりながらするとよくほぐれるのでお試しあれ。

マネー運

容赦なくお金が出ていきそう。買い物をしていると「これもあった方がいいかも」などとつい余分なものをプラスしがちですが、今の金運的にその余裕はありません。買い物リストにあるものだけを買うようにしましょう。

ラッキーな「おうちのこと」

クリスマスは定番の過ごし方がおすすめ。目新しいメニューやSNS映えを考えた演出は、家族ウケがイマイチのようです。がんばってがっかりするよりはいつもどおりが吉。幸運の献立は、体の温まる「けんちん汁」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック