毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響で心が繊細に。周囲の人のささいな一言に傷ついたり、ほめられても「いいところはそこだけ?」とネガティブに受け取ったり。言った人は、別に悪意があるわけではありません。素直に聞いて。なお、予定を前倒しすると助かることあり。

健康運

疲れを溜めてしまいがち。「忙しさを乗り越えたらまとめて休もう」では身体がもたないかも。こまめに1時間でも、30分でも休めるときは休むべき。昼寝が有効です!

マネー運

セルフケアのための出費にツキが。自分を元気にすること、快適に過ごすことはなによりも大切です。枕などの寝具、マッサージ機など「あったらいいのにな」と思っていたものに投資するのは無駄遣いではないですよ。

ラッキーな「おうちのこと」

今週は、毎日の献立はアプリに決めてもらっては? その分頭を悩ませずにすみ、予想以上に気がラクに。市販のミールキットの利用も吉。幸運のメニューは、繊細になっている心を癒す「菊の花の酢の物」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック