毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

友人ネットワークがあなたを助けてくれる週。身近な人だけに相談していると、意見が偏って判断を間違えてしまうことが。知りたいことや悩みは、SNSに書いてみるなど、なるべく大勢の人の目に触れさせて。たくさんの知恵や情報が集まって即解決!

健康運

口内炎や口角炎、唇のかぶれなど口周りのトラブルが心配。すぐに治るだろうと放っておくと長引く暗示です。早めに皮膚科へ。バランスのいい食事を摂るのも大事です。

マネー運

おしゃれな広告や人の持ち物自慢に購買欲をくすぐられ、浪費傾向アップ。買い物をする前に友人に相談を。「すてきだけど、あなたにはちょっと似合わないんじゃない?」など正直なアドバイスをもらえ、冷静になれそうです。

ラッキーな「おうちのこと」

サンプル品を積極的に試すとラッキー。「旅行のとき使おう」ととってあるもの、当分使う機会はないかもしれません。洗面所にまとめて置き、どんどん使って。幸運の献立は、ご飯が進む「ナスとピーマンのみそ炒め」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック