毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

情に流されるといいことがないとき。大変そう、かわいそう、親しくしている相手だからという理由で手助けしてしまうと、後々まで面倒なことになる場合が。どうしても手伝いたいなら、「ここまでならやります」と、最初に一線を提示するようにして。

健康運

足元要注意運。地面や床に置いてあるものや出っ張りに、向こうずねをぶつけたり、小指をひっかけたり…。暑いでしょうが、家の中でもスリッパや靴下を履いた方が吉。

マネー運

金運アップのラッキーカラーはシルバー。シルバーの財布を使うのがいちばんいいですが、財布の中のお札をクリップで留めるだけでもOKです。また、買い物に行くときにシルバーアクセサリーをつけると衝動買いを防げます。

ラッキーな「おうちのこと」

自分とは違う年代の人のおうちにインテリアのよいヒントが。家具の配置やファブリックの使い方から違って、新鮮な発見がありそう! 幸運の献立は「ロコモコ丼」。なかなか旅にも出られない昨今、ハワイアン気分を楽しんで。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック