毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おうし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

心が繊細になるとき。周囲からのノイズを受け取りやすいのが心配です。親しい人や好きなアーティストに関する風評、不安を煽る情報などに悩まされるかも。根拠のないことは信じない、よけいな情報は仕入れないこと。家族に関する心配事は様子見で。

健康運

ホルモンバランスが乱れがち。生活リズムが崩れると、すぐに影響が出てしまいそう。生理痛やPMSの原因になるので注意。心に負担がかかることは避けるのも大切です。

マネー運

贅沢ではなく、日々の生活の質を上げるためにお金を使うとラッキー。たとえば不ぞろいな保存容器やハンガーに小さなストレスを感じているなら、思いきって買い替えて。冷蔵庫やクローゼットをあけたときの気分が上がります。

ラッキーな「おうちのこと」

マイナスなことを言わないのはいい心がけですが、愚痴を我慢しすぎるのも考えもの。テレビ電話などで遠方の家族や友人と対面で話すと、ストレス解消に。幸運の献立は、夏らしくて“映え”も狙える「キウイのカプレーゼ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック