毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週のキーパーソンは、最近「変身」した友人。筋トレで肉体改造に成功した人、転職してイキイキしている人、イメチェンしてすてきになった人…。ぜひ連絡して話して。彼女・彼の吹っ切れた明るさに触れることで、あなたにもパワーがわいてきそう。

健康運

ずっと続けていた健康法やスキンケアを変えたくなりそう。今までのことを踏まえてより向いたものを、というならいいですが、気まぐれに変えても無意味なので注意。

マネー運

偏ったお金の使い方をしてしまいがち。洋服や雑貨に一目惚れして即購入、生活必需品を買うお金がなくなってしまう、なんて初歩的ミスも。買い物には必ず家族や友人と行くようにして、決める前にアドバイスをもらって。

ラッキーな「お家のこと」

アクセサリーづくりにツキが。とくにおすすめなのはビーズのアクセサリー。色合わせのセンスも冴えるときなので、プロ顔負けの作品ができそう。幸運の献立は、ちょっとおしゃれなおやつになる「サツマイモのオレンジ煮」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック