毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

行き詰まっていることがあるなら、今週は違うアプローチを試してみて。以前人からアドバイスされて「それって私らしくないし」とやらなかったことや、かっこつけたい気持ちがあってできなかったことを実行してみると、びっくりするぐらいうまくいきそう。

健康運

あまり寝つきがよくないとき。眠らなくてはと焦ると逆に目が冴えてしまいます。そんなときは恋愛小説などロマンチックなものを読んで。リラックス効果で安眠できるはず。

マネー運

なんでもお金で解決しようとしがち。本当に困っているときに便利なサービスを使うのは有意義ですが、そうでもないのになんとなく利用するのは家計を圧迫する原因に。ちょっと面倒、ぐらいなら自分と家族でやりましょう。

ラッキーな「お家のこと」

不ぞろいな収納ボックス、収納ケースが意外とストレスになっていることが。100均のものでいいから、全部白で統一してみるなどカラーコーディネートを。幸運の献立は、子どもにも大人にも人気の「ホタテのバターソテー」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック