心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

もっと生活を楽しみたい、人生を謳歌したいという前向きな気持ちが湧いてくるとき。ライフスタイルや将来のプランを思いきって変更するのもアリです。まずは自分の中で考えを固めてから周囲に相談するのがおすすめ。

●対人運

理想が高くなるときなので「あの人には負けたくない」という思いでなにかをがんばることになりそう。おかげで苦手だったものを克服できる暗示も。ライバル意識をよいきっかけにすると吉。自分磨きに力を入れてみて。

●健康運

体調は上向き。スポーツや水泳、ダンス系エクササイズなどで体を適度に動かすとスッキリして、メンタルにもよい効果が。ジム通いなど、以前やっていたけどやめてしまったことがあるなら再開するのにいいタイミング。

●ラッキーな「お家のこと」

床の上が片づいて広々としていると運気がアップ。散らかりがちな小物やオモチャをポイポイ放り込めるカゴやボックスを用意するといいでしょう。幸運の献立は

「ロコモコ丼」

。楽しい雰囲気の丼物で食欲も意欲もアップ。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

いて座(11/23~12/21生まれ)の基本性格

いて座

上半身が人間、下半身が馬に描かれているいて座。ふたつの異なる世界を行き来する、自由奔放さの象徴です。そう、いて座女子はフリーダム。そのオープンマインドと行動力は12星座一! 思い立ったらいつでもどこへでも出かけていきます。
徹夜で仕事し、その足でツアーに参加。現地で解散後、別のところに足を延ばし、グルメして…。あ、途中でご無沙汰のA子にも連絡して、と…みたいに、タフなプランを平気で組んでこなしたりも。
こんな調子ですから、人に「少しのんびりしたら?」みたいに意見を言われたり、束縛されることが超苦手です。どこかの5歳女児じゃないけど、ぼーっと生きていたくないんでしょうね。めいっぱい生きて、行けるところまで行く。これがいて座女子のありかたなのです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!