とにかく暑い今年の夏。掃除や料理をするにもちょっとおっくうですよね…。そこで今回は編集・Yが「手間いらずなのに大満足」のアイテムを2つご紹介します。記事の最後にプレゼントのお知らせもあるので、最後までお見逃しなく…!

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

手間いらずで夏を乗りきる!おすすめの2アイテム

プレゼント2つ
今回プレゼントする「キレキラ! シリーズセット」と、おうちで簡単焼き肉「秒で旨い、おうち焼き肉」
すべての画像を見る(全5枚)

今回は、おうちのキレイをラクに手に入れる【キレキラ! シリーズセット】と、おうちで簡単焼き肉【秒で旨い、おうち焼肉】をレポート&プレゼントします。

●夏場のおっくうなお掃除もコレにおまかせ!

プレゼント商品
今回は「キレキラ!」シリーズの4種をセットで4名さまにプレゼント

 

40度近い気温の今年の夏。毎日こう暑いと、やらなければ…と思いつつも、掃除するのが少し面倒になってきますよね。そこでぴったりなのが、ふき掃除ブランド「キレキラ!」シリーズです。“キレイを気楽に”にコンセプト通り、どの商品も簡単に使えて使い勝手は抜群! ちょっとしたお掃除のストレスも解消してくれますよ。

【手間を減らしてふき掃除が楽しくなる】

キレキラ!
手軽に使える「キレキラ! ルームクリーナー」は、家具や家電などいろいろな場所に使えとても便利

トイレやリビング・キッチンエリアの掃除に便利な「キレキラ!」シリーズ。どの商品も気になる汚れはしっかり落とし、手軽に使えるので掃除の“苦”から解放されますよ。場所や用途に合わせて選べるのも◎。この季節に心配な菌・ウイルスの除去機能を備え、気軽に使えてキレイを保てる暑い夏場の救世主です。

・大王製紙 キレキラ! ワイパー 徹底キレイ ウエットシート 18枚入り、キレキラ! ルームクリーナー 徹底キレイ おそうじクロス 本体70枚入り、キレキラ! キッチンクリーナー 徹底キレイ おそうじシート 20枚入り、キレキラ! トイレクリーナー 1枚で徹底おそうじシート クリーンフローラル本体10枚) すべてオープン価格

●レンジで簡単調理なのにお店のような味わいが楽しめる

「秒で旨い、おうち焼肉(極)」
今回3名さまにプレゼントする「秒で旨い、おうち焼肉(極)」

おうちで焼き肉をすると、煙やにおいなど気になるという方も多いのでは? しかし、この『秒で旨い、おうち焼肉(極)』の調理はレンジでチンする“だけ”なので、そんな心配は無用! 焼き具合も最高の状態のものが味わえます。全国各地からA5ランクの黒毛和牛を中心に、そのときにおいしい牛肉を厳選してくれるので味も抜群!

お肉
(極)のセットにはなんと極ステーキやシャトーブリアンも!

手間などを考えると少し面倒なおうち焼き肉。しかし、この「秒で旨い、おうち焼肉」は電子レンジで数秒チンするだけなので、手間も最小限に絶品の焼き肉が楽しめます。お肉を焦がしてしまうなんて失敗がないのもうれしいですよね。脂ののったジューシーなお肉は噛めば噛むほどうま味が口の中に広がって、おなかも心も大満足!

・フードテックラボ 秒で旨い、おうち焼肉(極) 4~6人前相当 約829g+AI薬味ランダム2種付 20000円

今年の暑い夏はこの2アイテムで、上手に手間を抜いてみてはいかがでしょうか? 


●応募は締め切りました