天城映先生が、あなたの2022年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

いて座(11/23~12/21生まれ)の2022年下半期の運勢は?

●総合運

2022年下半期のいて座! 夢を追いかけるには絶好の運気です。ここで、積極的に打って出ていかないともったいないですよ。とくに8月と12月は、コンクールやコンテストなどに参加したり、自分の夢をアピールするチャンス。「自画自賛」をサラリとカッコよくできる星回りでもあるので、ぜひそれを生かして! 星からは「目立つが勝ち」というメッセージも来ています。見た目はもちろん、どういった発言をし、行動をすれば人々の心に刻まれるか? を常に考えましょう。それができて初めて、運をフルに生かせるのでそのつもりで。
旅行も運を引き寄せるきっかけになるのでおすすめです。なるべく遠く、しかも、マニアックな場所よりはだれもが知っている有名な場所を選ぶのが吉。

●対人運

自分が大好き、いわゆる自己肯定感が非常に強くなるのが、今期のいて座の特徴。人に与える印象もよくなり、その流れで、対人運までもが右肩上がりに! しかも類は友を呼ぶので、周囲には同じく「自己肯定感」の強い人が集まります。その結果、いつも明るく和気あいあいとした交流が続いていくでしょう。
シングルの人は8月もしくは12月、未来につながる出会いあり。旅先など非日常の中で知り合う可能性も見えています。行く先々でいっしょになるなどなにかを感じたら、話しかけるなどきっかけづくりを。