ESSEonlineが厳選した、おトクなプレゼント情報をお届け! 今回は3商品を計9名様にプレゼントします。

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

ESSEonline 12/1~12/21のプレゼント情報

記事最後の応募の注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

●ボールド「あなたはどっち派?」Twitterキャンペーン中
<4個セットを3名様にプレゼント>

【ボールドジェル&ボールドジェルボール3D<ピンク><ブルー>】

洗濯洗剤4種
すべての画像を見る(全3枚)

日常で避けられない家事のひとつである洗濯は、手間をかけずに楽しくできたらいいですよね。今回セットでプレゼントする「ボールドジェル」「ボールドジェルボール3D」は、衣類の汚れもニオイの元もキレイに洗い上げてくれ、抗菌効果(※)により衛生面でも満足の製品。香りのラインナップは「ピンク」「ブルー」「ホワイト」の全3種類を展開し、柔軟剤入りなのもうれしいポイント。

現在ボールドでは、Twitter公式アカウントにて投票&リツイートで“推し”を決める「あなたはどっち派?」キャンペーンを実施中です。抽選で羽生選手直筆サイン入り写真などが当たりますよ! 摘みたての花のように優しく優雅に香る「ピンク」、さわやかな香りですっきり洗える「ブルー」だとどちらがあなたのお好みですか…? 詳細はキャンペーンサイトをチェックしてみてね。

すべての菌の増殖を抑えるわけではありません。

・P&Gジャパン合同会社 ボールドジェル 850g オープン価格 ボールドジェルボール3D<ピンク><ブルー>17個 オープン価格

応募ボタンは記事の最後にあります

●水にこだわる高級食パンのための特別な“みつ”!
<3名様にプレゼント>

【銀座に志かわ 生抹茶みつ】

抹茶生みつ

贈呈用としても人気な高級食パン専門店“銀座に志かわ”。水も食材とし、仕込み水にアルカリイオン水を使った食パンは、なにもつけなくてもほんのり上品な甘さと、ふわっとした程よい弾力がありながらもしっとり耳までやわらかい口どけの食感が特長です。そのほかにもカナダ産最高級小麦粉や生クリーム、バターなど、食材の細部にまでとことんこだわり、唯一無二の味わいが楽しめます。

今回プレゼントする「生抹茶みつ」は、予約を取るのが困難な日本料理の名店「くろぎ」が水にこだわる高級食パンのためにつくった一品。みつのような濃厚な甘みに、かくし味としてしょうゆを少し入れたことで、甘みのなかにも程よい塩味が加わって抹茶本来の渋みを生かした最高のバランスに。ドロッとした鮮やかな緑のみつは、食パンにつけることでその豊かな香りと味を楽しめますよ!

・銀座に志かわ 生抹茶みつ 110g 1080円

この商品は、冷蔵便での発送となります

応募ボタンは記事の最後にあります

●リンゴを原料に醸造したお酢で、おいしく健康を手に入れる!
<3名様にプレゼント>

【メルローズヘルス アップルサイダービネガー&ハニー】

リンゴ酢

気温が下がり、免疫力が衰えがちなこれからの時期。毎日の健康習慣に“お酢”を取り入れてみるのはいかがですか? お酢というと酸っぱくて飲みにくい…というイメージがありますが、今回プレゼントする「メルローズヘルス アップルサイダービネガー&ハニー」は、リンゴを原料に醸造したお酢に、はちみつを加えたことで、程よい酸味のなかにもほのかな甘さを感じられる飲みやすい商品です。

「メルローズヘルス アップルサイダービネガー&ハニー」は、リンゴに含まれる糖分を消費し自然発酵でつくることで、殺菌作用に優れた酢酸を多く含んでいます。そのため、免疫機能の改善など内側から健康をサポートしてくれます。水や炭酸水で割るのはもちろんのこと、白湯やサラダのドレッシングなどに混ぜて使うことも可能。手軽に楽しめるので、毎日の習慣に加えてみるのはいかが?


●応募は締め切りました