毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

年の瀬を忙しく駆け抜けた反動で、年末年始はひと休みの運気。疲れが出たり、諸事情で思うように動けなかったり。でも、おかげでじっくり来し方を振り返ることができる暗示。心に引っかかっていることを、家族など身近な人に聞いてもらうのは吉。

健康運

心も体も敏感。アルコールやカフェインの効果を強く感じやすいので、いつもより控えめにしておいて。また、毒舌の人やテンポが合わない人とは無理に話さなくてOK。

マネー運

お金を使うほど後悔が募るとき。思いきって買い物しても、数日たつと「やめておけばよかった」「もっといい商品があったのに」なんて落ち込んでしまうことに。この2週間はできるだけ節約モードで過ごすのが正解。

ラッキーな「おうちのこと」

抱き枕や肌触りのいいぬいぐるみをインテリアに取り入れると吉。抱っこしてのんびりテレビを観たり、本を読んだりするだけでリラックス度がアップします。幸運の献立は「アクアパッツア」。切り身の魚を使えば簡単!

年末年始の一言アドバイス

判断しづらい出来事がありそうな2週間。新年だからと、無理して白黒をつけるのはちょっと…曖昧なままにしておくのもひとつの選択肢ですよ。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック