毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

だれかの熱い思いを受け取る予感。年賀状やSNSで「2021年は一緒に○○したいです」「あなたのこういうところに今年も期待しています」なんてメッセージを受け取ったら、社交辞令と思わず素直に受け止めてみて。そこから新しい物語が始まりそう。

健康運

やや低調。無理がきくようで意外とききません。不規則な生活をするとすぐ体調に影響してくるので、休暇中もなるべく早寝早起きを心がけて。食生活も腹八分目で。

マネー運

引き続き買い物運良好。とくにタスク管理アプリや、タイトルが気になった本は「買い」です。アプリは日常をグッと快適にしてくれるし、本に込められたメッセージは一年を通してあなたを支え、励ましてくれるでしょう。

ラッキーな「おうちのこと」

あえて流行に乗ってみるとラッキーなとき。初詣は「オンライン参拝」にしてみては? デジタル通貨でお賽銭ができる神社も。いい思い出になりそう。幸運の献立は、おつまみにもおかずにもなる「ネギチャーシュー」。

年末年始の一言アドバイス

星は「寄り道も悪くない」とメッセージを送っています。散歩は気の向くままに歩いて吉。役に立ちそうにないことをやるのもおすすめです。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック