毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星の影響で、感受性がアップ。人の気持ちをキャッチして上手に気配りできそう。ただ、人の悪意やズルさまで感じ取ってしまい落ち込むことも。ひとりで過ごす時間がなによりの癒しになります。時間をつくって読書したり、散歩したりの息抜きをぜひ。

健康運

ストレス解消や暇つぶしのためについおやつをつまんだり、コーヒーを飲み過ぎたり。体重増加や寝つきの悪さを招いてしまいそう。ハーブティーでリラックスがおすすめ。

マネー運

とくに大きな買い物をしたわけでもないのに、いつのまにかお金が目減りしていることが。一週間の予算を決めたら、必ずその中でやりくりするようにして。ポイントやクーポンの期限ぎれで損する暗示もあるので注意!

ラッキーな「おうちのこと」

ローリングストックにツキが。いつも使う食品や日用品をストックしておき、使った分だけ買いたす方法です。安いときに買い込むなど適当なやり方を卒業! 幸運の献立は、おいしく腸活できる「コマツナの納豆和え」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック