毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

縁の下の力持ち役や損な役ばかり回ってきて、割りに合わない感じ。でも、今は人を盛り立ててあげて。洞察力が鋭くなるので、人の欠点や矛盾も見えますが、ノーコメントで。相手はしばらくすると自分で気づき、見守っていたあなたに感謝するはず。

健康運

体調不良の兆しを素早くキャッチして対応すると元気でいられそう。くしゃみを連発、少しだけ寒気を感じる、一瞬立ちくらみなど…。しっかり休息をとりましょう!

マネー運

「ちょうどいい」ことを意識することが大切。たとえばだれかにあげるプレゼントやおみやげは、高価すぎると気を使わせてしまうし、かといってチープにすませるのも考えもの。ネットなどで調べて、いちばんふさわしいものを選んで。

ラッキーな「おうちのこと」

忙しいときのご飯は「○○の素」を使っておいしく時短! SNSやランキング記事で評判のいいものを調べる手間を惜しまなければ間違いなし、家族にも喜ばれそう。幸運の献立は、簡単でスタミナのつく「とろろ納豆」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック