毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、しし座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

エネルギッシュになれるとき。行動することが楽しいので、物事がどんどん進みそう。ただ、自分のペースを貫くと周囲から不満が出ることも。ある程度歩調を合わせることも大切です。とくに家族には丁寧な説明が必要。ワンマンになりすぎないように。

健康運

元気いっぱい。心配があるとすれば、吹き出物ができやすいことぐらい。ベタつくからと保湿を控えると、よけい皮脂が分泌される暗示です。乳液などでしっかり保湿を。

マネー運

決断力アップ、タイミングにも恵まれる今週は大きな買い物に最適のとき。「これだ!」とピンときて、予算内で収まりそうなら即お買い上げしてOKです。「もっと安いところがあるかも」なんて迷うと売りきれるので注意。

ラッキーな「おうちのこと」

おうちの中でじっとしていられない気分ですが、地域によっては外出を控えなければいけないことも。新しいトレーニングアプリやエクササイズ動画を探して試すと吉。幸運の献立は、ピリ辛がおいしい「キムチそうめん」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック