毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

「急がば回れ」の星回り。効率アップのつもりでなにかを省略すると、後からトラブルの原因になったり、結局やり直しになったりしそう。仕事から家事、グループ作業まで、なんでもきちんと段階を踏んで進めて。メンバー、上の人への報告もこまめに。

健康運

つい頑張り過ぎるとき。疲れを溜めないためには「もう少しやれるな」と思うところでやめておくのが正解です。掃除、片づけも1日で一気にやろうとしないこと。

マネー運

「人に見劣りしないものを持たないと」「あの人があれぐらい出すなら、私はこのくらい出さなくちゃ」なんて、見栄でお金を使ってしまいがち。後で家計が苦しくなりそうです。自分の懐具合をよく考えて、分相応に。

ラッキーな「お家のこと」

スマホの中や、PCのデスクトップは心の状態とリンクしています。無駄なアプリやファイルを削除してスッキリさせると気持ちも前向きに。幸運の献立は「塩むすび」。シンプルイズベストのおにぎりは、食欲のないときにもおすすめ。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック