ゲッターズ飯田さんが占う、気になる2020年下半期の運勢をチェックしてみましょう。

銀のインディアン座
すべての画像を見る(全2枚)

ゲッターズ飯田さんの開運占い:楽観的でマイペース銀のインディアン座の2020年下半期の運勢

・全体運

“チャレンジの年”となる今年は、多くの経験を積むことが大切。なにごとにも苦手意識をもたずに飛び込み、変わっていく自分を楽しみましょう。対人面でも古い友人に振り回されるより、新しい知り合いを増やすことで運気がアップ。とくに重要なのが、11月と12月の経験と出会い。前向きになれるきっかけや、環境を変えたくなる流れが始まります。

・健康運

予定をつめ込みすぎて疲れがたまりそうなので、月に1日はのんびりする日を決めてリフレッシュすること。体調管理や体づくりに取り組むにもいい時期なので、トレーニングやヨガを始めるのもよいでしょう。

・金運
メガネをかけた女性

長く使えるものにお金をかけると開運に。不動産や上質なアイテムを買うのにも適しています。11月と12月に家計簿をつけてムダな出費を抑える習慣をつけると、お金の使い方をうまく管理できるようになります。

・家族運

忙しくても記念日や誕生日など、家族のお祝いは欠かさないこと。親子で成長を楽しむのによい時期なので、お互いに勉強や趣味の目標を立ててみて。達成度を報告しながら一緒にがんばると、親子関係が良好に。

●開運3か条

1:年齢の離れた友人をつくる 2:習い事を始める 3:異性の友人をつくる ●ゲッターズ飯田さんが占う2020年下半期の運勢。ほかのタイプの運勢は? ●2020年下半期 天城映先生の12星座占いもチェック! ●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!