ゲッターズ飯田さんが占う、気になる2020年下半期の運勢をチェックしてみましょう。

金の時計座
すべての画像を見る(全2枚)

ゲッターズ飯田さんの開運占い:優しくて正義感が強い金の時計座の2020年下半期の運勢

・全体運

周囲のために力を尽くしてきた人ほど、周りに多くの協力者が集まってきて、大きな幸せに恵まれるとき。とくに10月と12月には、これまで縁がなかった人と仲よくなれるチャンスも。新たな人脈づくりに力を注ぐことで、“開運の年”である2021年以降のカギとなる出会いも巡ってきます。遠慮はせず、自分の魅力や個性を思いきりアピールして。

・健康運
鏡を見る女性

ストレスによる肌荒れや口内炎が起きやすいので、日頃からメンタルケアを大切に。今年じゅうに自分の体質や不調になるパターンを知り、予防の習慣をつけることで、今後大きく体調を崩すことはなくなるでしょう。

・金運

今までの努力が収入に表れ、好調を実感できるとき。さらに金運アップを目指すには、資産運用がうまくいっている人の話を聞くと吉。とくに下半期は「金運のいい人」と出会う時期なので、積極的に情報交換を。

・家族運

多忙のせいですれ違いが起こらないよう、相手の話をしっかり聞くよう意識して。思春期に入って関係がぎくしゃくした子どもには、好物をつくってあげたり、思い出の曲を家でかけると、仲よし親子に戻れそう。

●開運3か条

1:実力を出しきる 2:これまでの縁を大事にする 3:チャンスに遠慮しない ●ゲッターズ飯田さんが占う2020年下半期の運勢。ほかのタイプの運勢は? ●2020年下半期 天城映先生の12星座占いもチェック! ●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!