ゲッターズ飯田さんが占う、気になる2020年下半期の運勢をチェックしてみましょう。

金の鳳凰座
すべての画像を見る(全2枚)

ゲッターズ飯田さんの開運占い:意志の強い情熱家・金の鳳凰座の2020年下半期の運勢

・全体運

上半期に引き続き、運気は好調。ただし、ネガティブに物事を捉えすぎて、せっかくの好機をつかめない人も。いい流れにのるには、過去の出来事や自分の考えに固執するのはNG。現実を受け入れ、周囲の期待に素直に応えていれば、自然と物事がいい方向へ進みます。「今年はなにが起きても結果オーライ」と信じて、なにごとにも最大限の力を発揮して。

・健康運

いやなことから解放されて気持ちがラクになり、元気に過ごせそう。年齢に合った健康法や食生活を実践するのもよいでしょう。9月と10月は「健康チェックをする月」と決め、健康診断に行く習慣をつけるのも吉。

・金運

未来の収入アップを見据えて、資産運用や投資に関する勉強を始めたい運気。浪費ぐせのある人は、今年じゅうにお金の使い方を見直すとよいでしょう。家やマンションなど大きな買い物は9月、10月、12月が吉。

・家族運
お花を持つ女性

これまで以上に家族の絆が深まるとき。家族への感謝を忘れず、なにごともよく話し合うことで、よりよい関係を築けます。義理の両親とぎくしゃくしている人は、記念日にプレゼントを贈ると修復のきっかけに。

●開運3か条

1:新しい出会いを大切にする 2:なにごとに対しても全力で取り組む 3:今が最高だと思う ●ゲッターズ飯田さんが占う2020年下半期の運勢。ほかのタイプの運勢は? ●2020年下半期 天城映先生の12星座占いもチェック! ●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!