毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

いい意味で「その気になりやすい」星回り。やってみたいこと、あこがれていることがあるならまずは形から入りましょう。道具や教材をそろえれば、テンションは爆上がり。SNSで「○○始めました」宣言をするのもおすすめ。情報と励ましが集まりそう!

健康運

「歌う」ことで健康運がアップ。家事をしながら鼻歌を歌うもよし、アーティストやアイドルの映像を観ながら歌って踊るもよし。恥ずかしいなら家族がいないときに!

マネー運

ゴチ運あり。だれかがおいしいものをくれたり、思いがけないプレゼントが届いたり。それも予想もしていなかったタイミングで、意外な人からだったりしそう。うれしい気持ちを思いきり表現し、しっかりお礼を言って。

ラッキーな「お家のこと」

機能的には問題ないのだけれど、じつはデザインが好きじゃない…。そんなアイテムを思いきって買い換えると運気がアップします。鍋やポット、ゴミ箱などがおすすめ。幸運の献立は、ちょっと豪華に「牡蠣のオムレツ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック