毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おとめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

キーワードは「ソフトランディング」。季節柄もあって人間関係や環境に変化が起きそうですが、あまりきっぱり区切りをつけずに、穏やかに対応するようにしましょう。無理のない程度にゆるい縁でつながっておくと、いつかうれしい再会もありそうですよ。

健康運

体調は悪くはないですがなんとなく冴えない感じ。生活がマンネリ気味なのが原因かも。すいているスポットを探して出かけたり、普段はしないことをして気分転換を。

マネー運

目につくものを片っ端から買ってしまいそうな、危険な散財モード。人間の「欲しい」という気持ちは2週間しか持たない、という説もあるので、なんとか我慢を。来月になっても欲しかったら観念して買いましょう。

ラッキーな「お家のこと」

特別なパーティーなどがなくても、部屋を楽しく飾りつけるとテンションが上がって吉。ガーランドやウォールステッカーで壁をにぎやかに。幸運の献立は「フレンチトースト」。仕上げに粉砂糖を振るっておしゃれに!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック