毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、みずがめ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

総合運

地味な毎日と思いきや、意外と小さなハッピーに恵まれそう。仕事や作業のコツがつかめると同時にがぜんおもしろくなってきたり、素っ気なかった人が仲よくしてくれるようになったり。続けてきたレッスンやエクササイズにも成果が。自分を褒めてあげて。

健康運

よくも悪くも変化なし。大きく体調を崩すことはありませんが、ダイエット中の人は停滞期に入るかも。そういうものだと割りきり、あまり気にしないことが大切。

マネー運

ものを長持ちさせると新しいものを買わずに済み、節約につながります。とくに洋服や靴、バッグはケアが大切。こまめにブラシをかける、ネットに入れて洗う、革製品はクリームで保湿するなど、お手入れを習慣に。

ラッキーな「お家のこと」

植物の植え替えにツキが。鉢植えの観葉植物などを、もっと大きな鉢に移して伸び伸びとさせてあげるとグッド。かわいい鉢を探してみて。幸運の献立は「アボカドの梅ワサビ和え」。素早くできておいしい副菜です。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック