心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

内省運。人との交流やレジャーで盛り上がるより、自分と向き合って過ごす時間が増えそう。人に「つき合いが悪い」と思われても、今は自分のリズムやこだわりを優先して吉。「私は本当はこれが好きなのかも」と思うものがあったらぜひ掘り下げて。

●健康運

夜更かししたり、残業が重なったりと疲労度高め。無理をした次の日は早めに就寝するなど、早めのリカバリーを心がけて。肌荒れしやすい点も心配。リッチな乳液を。

●マネー運

長期的視野に立ってマネー計画を考えたいとき。貯蓄方法や保険を見直すのはおすすめです。欲しかったものを譲ってくれるという人が現れることがありますが、そのかわりほかのものを要求されるのできちんと確認して。

●ラッキーな「お家のこと」

家の中の「香り」を変えると運気アップ。ルームフレグランス、芳香剤、柔軟剤など新しい香りを試してみて。幸運の献立は

「アヒージョ」

。電子レンジでも本格的な味に仕上がるので、キノコなど秋の食材でぜひ。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座

うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!