すてきな毎日のヒントに! 心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の運勢を12星座別に占ってくれました。

12星座別に、今週の運勢をアドバイス!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

星の影響でいろいろなことに疑問をもつとき。でもそれが悩みになるわけではなく、ポジティブな好奇心へと変わっていきそうです。疑問を感じたら、答えが見つかるまで調べたり、人に聞くことを習慣にするとラッキー。

<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)の今週の運勢は?

平和で平凡な日々。つまらないと思いがちですが、もう少ししたら公私共に忙しくなりそうなので、ここでのんびりしておくべき。しっかり英気を養って。刺激を求めて行動すると思わぬハプニングが起きるので自重を。

<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

マイペースを貫けば万事うまくいくとき。世間の流れを気にせずにのんびりしてもいいし、逆に周囲に遠慮することなく突っ走ってもOKです。やりたい放題できる強い運気なので、あなたらしくのびのびと過ごして。

<続きを読む> ●かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

引き続き、あなたの自由な動きを封じるような星の配置。ここは一時休止してリラックスタイムにするか、水面下で自分磨きに励むのが得策です。うまくいかない案件を無理に動かそうとしないこと。時が来るのを待って。

<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)の今週の運勢は?

運気は中の上。あまり無理はせず、かといってじっとしてばかりでもない生活を心がけるといいでしょう。SNSでフォロワーを増やしたり、新しいネットサービスを試してみるなど、ネット上で行動範囲を広げるのは吉。

<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

このところ取り組んできたことの結果が出るとき。がんばったわりにイマイチで、実力不足を感じることも。でもそれを素直に認めてまた一から努力することで、運と力の貯蓄に。各種ワークショップのへの参加は吉。

<続きを読む>

●てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

思い込みがよい方に出る星回り。「自分はなんでもできる」と暗示をかけることでやる気が湧き、実際にいい結果も出せそうです。ひそかにやってみたいと思っていることがあるなら、今週のうちに勇気を出してやってみて。

<続きを読む>

●さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

物事をじっくり考えるチャンス。本を読んだり、映画を観たり、物思いにふけったりすると重要な発見がありそう。この時期のアイデアがこの先のラッキーにつながる可能性が高いので、時間の許す限り常に考えていて。

<続きを読む>

●いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

バランス感覚が大切。ワークライフバランスや、自由と義務のバランス、栄養バランス、人間関係のバランスなど…。どれも大切なことです。崩れているなと感じることがあったら、今週のうちに対策を考えて調整を。

<続きを読む>

●やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

最近起こったことを整理して、今後の展開に役立てていきたいタイミング。今年後半に向けてやりたいこと、実現したい生活をイメージして、具体的な計画を立ててみましょう。年下の友人と話すといいヒントがもらえそう。

<続きを読む>

●みずがめ座(1/21~2/18生まれ)の今週の運勢は?

おおむね順調。引き続きレジャー運、エンターテインメント運が強く、毎日楽しく過ごせそう。遊ぶことで脳と心が活性化され、今後のやる気につながります。仕事などやらなければいけないことは最低限で切り上げてOK。

<続きを読む>

●うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

小さなトラブルをいくつか抱え込むことになるかも。「ツイてないな」という気持ちになりますが、ひとつひとつは大したことではないので粛々と対処していきましょう。女性限定のイベントやプランはいい気晴らしに。

<続きを読む>