天城映先生、今週のうお座の運勢は?<2019年6月10日~16日>
2019.06.10
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

小さなトラブルをいくつか抱え込むことになるかも。「ツイてないな」という気持ちになりますが、ひとつひとつは大したことではないので粛々と対処していきましょう。女性限定のイベントやプランはいい気晴らしに。

●対人運

潔癖な態度があだになりがち。だらしなかったり、ちょっとしたルール違反をしている人に物申したくなりますが、確実に気まずくなるのでやめておいて。逆に過去の失敗を指摘されてしまい、返り討ちにあう可能性も。

●健康運

自愛モード。無理や不調を押してまでしなければいけないことなんて、ほとんどないはず。自分をいたわって過ごして。この機会に「私がやらなくちゃ」と思うのをやめ、うまく家族や同僚に頼むことを学ぶと吉。

●ラッキーな「お家のこと」

家族の不満や不機嫌は、案外簡単に解決できそう。休日のスケジュールを決めさせてあげたり、毎日好きなおやつや飲み物を用意してあげたり。幸運の献立は「リゾット」。魚介を複数使うと味わいが深くなるのでおすすめ。

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。

●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>