天城映先生、今週のおとめ座の運勢は?<2019年6月10日~16日>
2019.06.10
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

このところ取り組んできたことの結果が出るとき。がんばったわりにイマイチで、実力不足を感じることも。でもそれを素直に認めてまた一から努力することで、運と力の貯蓄に。各種ワークショップのへの参加は吉。

●対人運

あなたの奥ゆかしさや内気な部分を「放っておけない」と引き上げてくれる人物が登場しそう。マイペースでいたいのに、と思うかもしれませんが、その人は心からあなたを思ってくれています。素直にお世話になって。

●健康運

気のゆるみから体調を崩したり、体型が崩れ始めたり。「今日くらいいいだろう」と思うとその後もズルズルと歯止めがきかなくなってしまいます。暴飲暴食、夜更かし、ゲームやネットなどのやり過ぎなどに気をつけて。

●ラッキーな「お家のこと」

土台を組むようなことにツキがあるので、家具の組み立てや、ちょっとしたDIYにはいいとき。室内だけでなく庭やベランダにも目を向けて。幸運の献立は「ゴマあえ」。黒ゴマを使うと食卓の色味が締まって見えてグッド。

おとめ座(8/23~9/23生まれ)の基本性格

おとめ座「おとめ」と聞くと清純、ウブ、可憐…といったことを連想なさる方が多いと思いますが、乙女座生まれの基本性格も、その「清純派路線」を考えていれば間違いありません。とくに、曲がったことや汚れを許さない潔癖さ、正義感の強さは12星座一。
昨今のように嘆かわしい事件が続く社会では、おとめ座女子はもう卒倒しそうにお怒りのはず…ですが、いちいち怒っていては身がもたない。その結果、一瞬耳を疑うような痛烈な批判や皮肉の数々を、上品にさらりとおっしゃり、怒りを発散する術を星から授かったのです!
おそらく周囲の方々は、おとめ座女子が隠しもっている「批判&皮肉ボンバー」の存在にお気づきでしょう。また潔癖ゆえでしょうが、整理整頓や分類分析が上手なのも特徴です。

●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧