天城映先生、今週のさそり座の運勢は?<2019年6月10日~16日>
2019.06.10
  • この記事を
    シェア

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

物事をじっくり考えるチャンス。本を読んだり、映画を観たり、物思いにふけったりすると重要な発見がありそう。この時期のアイデアがこの先のラッキーにつながる可能性が高いので、時間の許す限り常に考えていて。

●対人運

あなたに嫉妬心を燃やしたり、なにかとつっかかってくるような相手がいるかも。いい気分はしないですが、対抗して火に油を注ぐのはタブー。上手に言いくるめて味方につけるくらいのしたたかさを持つとうまくいきそう。

●健康運

体の抵抗力が増し、少々のウイルスや菌には負けません。辛いもの、脂っこいものを食べても消化に問題はないし、かえって元気が出そう。ただ、イライラは胃痛を呼ぶので注意。ストレスの元をなるべく遠ざけて。

●ラッキーな「お家のこと」

なにかの「後ろ」に幸運が落ちているとの星のお告げ。家具を動かして後ろを見たり、カーテンや置物の後ろもチェックしてみましょう。幸運の献立は「あんかけチャーハン」。いつものチャーハンにひと手間かけると大好評!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の基本性格

さそり座さそりってどんなイメージ? 「砂漠にいて、毒をもってる」「鳴かないでしょ? 静かだけど不気味(笑)」「寡黙で神秘的な感じがします」…こうやってみると、一般的な蠍のイメージと蠍座生まれの基本性格はかぶりますね。
さそり座女子はたしかに静か。無口でおとなしいです。でも内に秘めているものは計り知れず、土壇場で発揮する底力はメガトン級。神秘的という意見もありましたが、そういう科学では解明できない第六感や直感をはたらかせるのも、さそり座の得意分野。
もちろん、夫の浮気にも敏感です。デートして帰ってきた夫を「そこに座って」と問いつめ、震え上がらせたりも…。そう、さそり座女子の嫉妬深さは12星座一。日頃おとなしいからってさそり座女子を侮るなかれ。

●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>