天城映先生、今週のてんびん座の運勢は?<2019年6月10日~16日>
2019.06.10

心理占術研究家の天城映先生が、あなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

思い込みがよい方に出る星回り。「自分はなんでもできる」と暗示をかけることでやる気が湧き、実際にいい結果も出せそうです。ひそかにやってみたいと思っていることがあるなら、今週のうちに勇気を出してやってみて。

●対人運

年下の友人や仲間、アシスタントに支えられて、なにかと心強い思いをしそう。彼ら彼女らのリスペクトを感じて自信が持てるし、尊敬される自分でありたいと思うことで成長できるはず。アドバイスはどんどんしてあげて。

●健康運

パワフル。ただ、元気があり余った結果うっかりケガにつながる予感も。急な運動でアキレス腱や筋を傷める恐れがあるので気をつけて。蒸し暑いなかで活動するときは熱中症にも注意。塩アメなどで塩分の補給も忘れずに。

●ラッキーな「お家のこと」

読書運が吉。簡単に楽しく読めるエンターテインメントよりも、少し難解な哲学書や専門書を読んでみて。脳が活性化&世界が広がります。幸運の献立は「たたきキュウリ」。おいしいスピードメニューが食卓を助けてくれるとき。

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の基本性格

てんびん座弁護士バッジの中央に「公正と平等」を意味するものとして「てんびん」が描かれているのをご存知でしょうか? …なーんておカタい入り方をしてしまいましたが、てんびん座女子の基本性格をあげるなら、なんでも正しく公平にと考えるところと、バランス感覚のよさははずせません。
常に心の中のてんびんを水平に保とうと努力しているかのように、どんなときも決して取り乱したり大きな声を出したりしないクールビューティー。上品さでは12星座一です。
また上品さを保つには、それ相応のケアが大事ということはよくわかっていて、美容やおしゃれには努力や出費を惜しみません。てんびん座女子を「見栄っぱり」と軽んじる人もいますが、そんな人さえも平等に接し、微笑みかける心のゆとりは見習いたいですね。

●ほかの星座の基本性格や、今週の運勢はこちら!

●教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。幼少時より、人の心や魂、人それぞれに備わった資質、運・不運といった、科学や理屈ではうまく説明できないものに興味を抱く。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧