バレンタインが近づき、チョコレートのスイーツが増える時季。ミスタードーナツは有名チョコレートブランドの「GODIVA(ゴディバ)」とコラボ商品を発売し、話題となっています。インスタグラムで10万人以上のフォロワーをもつ人気の食べ比べ夫婦のはなこさんが、全種類を食べておいしさをレポートしてくれました。

関連記事

ミスド約88種類の人気1位とは?おいしさの秘密は食感とドーナツ学校にあり!

1:「ガナッシュショコラ」はゴディバを感じる大人の味

ガナッシュショコラ
テイクアウト 324円、イートイン 330円
すべての画像を見る(全9枚)

ガトーショコラをイメージしたプレミアムなショコラドーナツ生地で、これが本当においしい!
口溶けがよくてしっかり濃厚ショコラの味がするのに重過ぎないドーナツです。

ガナッシュショコラ中身

なかには、ビターなガナッシュとホイップが入っていて甘過ぎず大人向けな味。
フルーティーなショコラを存分に味わえて、4種類のなかでゴディバのチョコをいちばん感じられるドーナツです!
上のパールチョコがいいアクセントになっていて、高級感漂うチョココーティングが見た目も楽しませてくれます。

2:「キャラメルショコラ」は甘さと食感がいい

キャラメルショコラ
テイクアウト 324円、イートイン 330円

こちらもプレミアムショコラドーナツ生地を使用していて、口溶けがいいです。
その上に贅沢に塩バターキャラメルクリームがモリッとのっています!

キャラメルショコラ中身

見た目は大人向けなのに、4種類のなかでいちばん甘さを感じました。
ですが、ドーナツ生地とキャラメルのクリームがよく合うので気がつくとペロリと食べてしまっていました! ザクザク食感のチョコクランチも忍ばされているので、食感もいいです。