春ですね。バッグも新しくしませんか? プチプラファッションが得意なmakiさんが、ユニクロで話題のバッグ2つの使い心地を詳しくレポートしてくれました。

ユニクロのカーゴパンツを5通りに着まわし。3990円でアラフォーにもおすすめ

今春はカーゴパンツがトレンド。ユニクロのカーゴパンツは、ワイドシルエットが大人にぴったりです。プチプラファッションに…

バッグ2つ
すべての画像を見る(全10枚)

ユニクロのバッグ2選。前回完売の大人気バッグが使える!

毎回大人気のユニクロ ユー。服はもちろんバッグが大人気で、前回即完売となったバッグに加えて新作も登場! 筆者も普段づかいしていてお気に入りの2つのアイテムをご紹介します。

●前回即完売した「ドローストリングショルダーバッグ」

ドローストリングショルダーバッグ

大人気の「ドローストリングショルダーバッグ」。前回発売されたときは大人気すぎて完売してしまった商品なのですが、今回再販されたんです。
縦60cm×横46cmのサイズで収納力ばっちり。カラーバリエーションはダークグレー、ブラック、ピンク、ナチュラルの4色展開で、価格は2990円です。

内ポケットつき

内側には内ポケットつきで便利!

しっかり大きいサイズ

雑誌も入るくらいしっかり大きいサイズです。

ナチュラルのカラー

筆者はナチュラルのカラーを購入しました。春のカジュアルコーデやトレンチコートにもピッタリ!
ショルダー部分は長さ調節も可能で、服に合わせやすいのもポイント。
ナイロン素材で軽く、収納力たっぷりなので、春のお出かけのおともに1つあると便利です。