当たりすぎてびっくり! 大ボリュームで解説! 心理占術研究家の天城映先生が、2022年下半期(7月~12月)の総合運・対人運・健康運・マネー運を占います。ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで! 各星座ごとに大ボリュームで解説しているので、ぜひ続きを全部チェックしてくださいね!

2022年下半期、いちばんラッキーな星座は?ベスト3を発表します!

第3位は…

しし座!

チャンスは突然にやってきます

 

第2位は…

いて座!

夢を追いかけるには絶好の星回り

 

そして今期いちばんラッキーな星座第1位は…

おひつじ座!

とにかくツイてます! 自由に行動を!

 

12星座別に、2022年下半期の運勢をアドバイスします!

●おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

幸運の星・木星が、おひつじ座にて本格的に運行を開始。下半期のおひつじ座はツイています! とくにこれまで、コロナ禍などの諸事情で思うように動けず、歯がゆい思いをしてきた人は、やっとのびのびと動けるように。
8月または10月には、「降ってわいたような話」がきそうな予感。数か月から数年待ちのはずの順番が急に回ってきたり、補欠だったものが繰り上がったり。突然すぎるという理由で見送ると「次」は来ません。ぜひ受けましょう。この機会をものにすれば最良の結果に。11月、漠とした不安が募りがち。ただ不安がるだけでなく、正体をとことん考えて。わかったら、その芽を摘むためにやれることはやりましょう。暮れまでには明るい材料が出てきて、ひと安心できそう!<続きを読む>

●おうし座(4/21~5/21生まれ)

2022年下半期、おうし座にとっての大事なテーマは「自分にとって大切なものはなにか?」。常にこのことを自分に問いかけるよう心がけましょう。この半年を通じ、とくに8月と10月は、生来は温和で慎重なおうし座らしからぬ衝動的な行動に出たり、過激な発言をしたりしがち…。でも先の問いかけを忘れなければ、最悪の結果を回避できます。お守りのようなものだと思って書き留め、折にふれて見るようにしては?
9月と11月は、自分の力を試すことにツキがあります。機会が巡ってきたら失敗を恐れずに…というか、むしろ失敗を狙うくらいのつもりで挑戦して。それを通じて、本当に失敗できない、ここいちばんというときに、大事なものごとを成功させるコツをつかめる暗示です。<続きを読む>

●ふたご座(5/22~6/21生まれ)

激動のシーズンの幕開けです! 上半期も大変だったのに、また? とおっしゃるかも…。ただ上半期を乗りきるには根性と忍耐力が必須でしたが、下半期は臨機応変の判断力や情報収集力のほうがよほど大事。もともと地味な努力は苦手、でも頭の回転は速いふたご座にしたら、激動とはいえ下半期のほうがよほど過ごしやすいはず。前向きにまいりましょう。
とくに7月と9月に発生する問題は、視点を180度変える、または今あるものをゼロにするくらいの思い切りのよさが解決のカギです。ただ耐え忍ぶだけじゃ埒があかないのでそのつもりで。10~11月は、いざなにかを始めてみると、途中で魅力的な選択肢が浮上してきて迷いそう。そのつど調べて考えること。最初決めたことに固執しないで。<続きを読む>

●かに座(6/22~7/22生まれ)

大役に抜擢される、職場での評価が高まるなど「社会的なポジション」がアップする予感。それに伴い、新たに役割や担当業務が増えるなどかなり忙しくなりそうです。記憶容量は人一倍備わっているかに座ですが、それでも追いつかないほど、覚えておかないといけないことが山積みに! 常にペンとメモを持ち歩くことをおすすめします。このアナログなやり方に助けられることがたびたび出てきそうですよ。
7月、チャンスは突然にやってきます。少々準備が不完全であっても、受けて立つこと。結果を考えず、目の前のことに全力で取り組むことで道が開けます。9月下旬~10月、いい話を持ち込まれそうですが、よくよく考えるとそうでもない、ということが。その場でOK! なんて即答しないこと。<続きを読む>

●しし座(7/23~8/22生まれ)

2022年下半期、いよいよ、しし座のオン・シーズン! 悩みがちだった上半期とは打って変わって自分らしく過ごすことができるし、チャレンジはすべて未来につながっていきます。やりたいことは全部やる、その心意気を大切に。とくに太陽がしし座を運行する8月は、超・追い風モード。過去に不首尾に終わったことが、今度こそうまくいきそうです。チャンスは突然にやってきますが、焦らず慌てず、来た波に乗ってください。
10月は「絶景スポット」への旅行が吉。その土地の強力なエネルギーを受け取ることができ、頑張る意欲がわいてきそう。勝負運もアップ! 12月、その勝負運を試す場面がきます。面接・試合・コンテストなどに臨むのは吉。自分をさらけ出して。<続きを読む>

●おとめ座(8/23~9/23生まれ)

こんなの初めて…と思うことが続き、いささか疲れてしまう2022年下半期のおとめ座。ただ、一見初めてのようでも、じつはよく観察したり遡って考えたりすれば、前にも似たようなことがあったのに気づくし、解決のヒントも得られる暗示です。困ったときは「よく観察する」「記憶をたどって考える」。ぜひ覚えておいて。
9月はチャレンジが吉と出ます。真剣に…でも、遊び半分に…でも、どちらでも可。とくに髪型やファッションなど「外見」を変えることは、世界が変わったようなイキイキとした気持ちになれるのでおすすめです。11月、滞っていたものごとが動き出しそうな予感。小耳にはさんだ情報がきっかけになるので、とにかく関連情報の収集に努めて。<続きを読む>