天城映先生が、あなたの2022年下半期の運勢を占ってくれました。総合運や対人運、健康運、マネー運のほか、ラッキーなおうち仕事やラッキー食材、シングルの人向けの出会い運まで、気になる運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

かに座(6/22~7/22生まれ)の2022年下半期の運勢は?

●総合運

大役に抜擢される、職場での評価が高まるなど「社会的なポジション」がアップする予感。それに伴い、新たに役割や担当業務が増えるなどかなり忙しくなりそうです。記憶容量は人一倍備わっているかに座ですが、それでも追いつかないほど、覚えておかないといけないことが山積みに! 常にペンとメモを持ち歩くことをおすすめします。このアナログなやり方に助けられることがたびたび出てきそうですよ。
7月、チャンスは突然にやってきます。少々準備が不完全であっても、受けて立つこと。結果を考えず、目の前のことに全力で取り組むことで道が開けます。9月下旬~10月、いい話を持ち込まれそうですが、よくよく考えるとそうでもない、ということが。その場でOK! なんて即答しないこと。

●対人運

社会的なポジションがアップした影響もあって、近づいてくる人が増えそう。概ね問題なしですが、ちゃっかりした人が出てきそうな予感も。たとえばあなたが持つ技術をタダで利用しようとしたり、アポなしで来て食事時に居座ったり。甘い顔を見せるとつけこまれますよ。この人って…と思ったら、うまくかわして。
シングルの人は、ふたりで並んだ場合を想像して、釣り合っている、お似合いと思える人を選ぶとうまくいく暗示。そういう人との出会いは7月もしくは11月に訪れそうです。お楽しみに。